So-net無料ブログ作成
検索選択
猫と洋裁 ブログトップ

猫と洋裁 [猫と洋裁]

かぶり物が大好きなメイ


何かをすっぽり被せると安心するのかそのまま半日は寝ています


寒くなったので電気座布団もご用意しました^^;


IMG_3890.JPG



機嫌が悪い時に無理矢理抱っこしたら「ガブリ!!」


食いついたら離しません


まるでウツボ? スッポン

IMG_3971.JPG



FullSizeRender.jpg



縫いました夫とペアルック


でも一緒に着る事はまずないと思います


だってラブラブなのがバレちゃいますからね^^;(爆)



FullSizeRender 3.jpg



今年は店頭にリバーシブルのコートが出回っていますね流行っているんでしょうか


マネキンが着ているコートを捲ったりひっくり返したりして観察し


マネしました(^^)


完成するかどうか不安だったのでトレーナー地を使って の試作です


内側がボアなので暖かく出来上がりました


以外とイケるんじゃないかと自画自賛です(笑)

FullSizeRender 5.jpg



FullSizeRender 6.jpg


とマルが言ったと思います♡



nice!(104)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
猫と洋裁 ブログトップ